So-net無料ブログ作成

ローラの胸は何カップ!? ごきげんよう [芸能]

タレントのローラが「ごきげんよう」に出演した時、視聴者から、バストが大きいのでは、意外と巨乳ではないのか!?

と騒がれています。
ごきげんよお.jpg
ごきげんよう.jpg
私もローラをテレビで観て
おもしろい子だなぁと気になることもありファンでもあります。

ローラはおもしろい発言をドンドンしますので周りの人を楽しませる
ことのできる子だと思います。私も元気をもらってますw

ローラはおバカキャラの中ではダントツで
めっちゃかわいいし、人形みたいですよね。

わたしも、ローラが出ていた「ごきげんよう」を見ましたが、

確かにバストが大きいですよね。EカップかFカップはるような気がします。

セーターっぽいワンピースで、体の線をしっかりと出してくれているので、スタイルの良さが良く分かりますよね。

[スポンサーリンク]





ローラのプロフィール紹介
生年月日 1990年3月30日

身長 165cm

出身 東京都

スリーサイズ 82-58-86  

父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のクォーターです。

幼少の頃に両親が離婚し、実父の再婚相手の
中国人の継母に育てられたようみたいですね。

他にもローラは歌手としてもデビュー

歌唱力とダンスもすごいです
今後の活躍も期待です。



ローラの本名は佐藤えりともいわれていますが。
真実なのか!?
ローラ.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。